みんとまとの良いもの収穫ブログ

アラサーOL女子による美容♡恋愛♡お金事情をお届けします

まぶた下のたるみ取り【三日目】あとボトックス

 

メモとしてブログ更新です!

 

ボトックスは変化がよくわからず( ꒪⌓꒪)

まぶた下のたるみ取りは左目が目頭とちょい上も内出血、、

目玉の血もまだ色が引かずσ^_^;

目玉の血が1番気持ち悪いんだよねー

マスクでも隠れないし。

 

とはいえ、やっぱ1番ひどいのは

左目の下のクマ部分の内出血。

時間経つほど色は濃くなるから仕方ないか。

早く黄味がかってくれれば隠しやすいのになー。明日の朝が楽しみだ!!

 

右はあんまり腫れてないと思ってたけど

時間が経つにつれてやっぱ内出血の色が見えました〜

 

以上3日目の体験日記でした🍅