みんとまとの良いもの収穫ブログ

アラサーOL女子による美容♡恋愛♡お金事情をお届けします

ボトックスの効果があったみたいです

こんにちは!

みんとまとです♪

ボトックスにおいてやっぱり効果があったんだ…

と思ったので残しておきたくて書かせていただきます(^^

ボトックスをして1ヶ月目はほぼ誰にも気づかれず・・・
しかし2ヶ月目!初めて指摘されたんです!!
横顔のラインが全然違うけどなんかした?って言われましたw
先生が言っていたようにだんだん効果が出てくるんだなって納得。

なんたって誰にも言ってなかったんだからw
何も言ってなくて気づかれるって本物!嬉しい!

実感としてはむくみが減りました。
顔のマッサージすると今まで張っていたエラが少し感触が違くて
不思議な感じでした。

誰にも気づかれなかったら
もういいやと思いましたが2回目、来月に打ってこようかなと思いました。
次は普通か強力かどっちにしようかなー・・・

肩のボトックスも気になります。
お金があればどっちもやるけどちょっと要検討ですねw

 

院長先生にやってもらったので
特に不自然さとか違和感はなかったからみんなにお勧めしたいですが
YouTube見ているとお下手な打ち方されると大変なことになるようで・・・

みんながきれいになりますように!
ちなみにボトックス打ってから前より自信がついたからかモテるようになりました♪
頼らないできれいになれるように今日も腹筋ローラーやるぞー(^^)v

以上みんとまとでした🍅