みんとまとの良いもの収穫ブログ

アラサーOL女子による美容♡恋愛♡お金事情をお届けします

ゲッターズ飯田先生の五星三心占いの本の見方を解説。

みんとまと🍅です。

皆様占いは好きですか?

 

みんとまと🍅は占いが大好きで

 

🔮電話占い

🔮タロット占い

🔮手相占い

🔮四柱推命占い

🔮透視

🔮星座占い

🔮血液型占い


 電話占いヴェルニ


などなど・・・
様々な占い経験者です!
その中で、現在もお世話になっている先生は

 

🔮タロット

🔮透視

 

このお二人の先生には
1年に一回は視てもらうようにしています。

 

そんなみんとまと🍅が信頼している先生の一人

 

 


ゲッターズ飯田先生!!

 

 


自ら占いを研究して
ここまで来れてるっていうのがすごい。
実証している方の意見ってすごく身に染みます。

ゲッターズ 飯田先生は
五星三心占いをしております。
6タイプあって、金と銀タイプがあるので
12に分かれています。


西暦の偶数は金(陽)
西暦の奇数は銀(陰)

 

という風になってます☻



ちなみにみんとまと🍅は
金のカメレオンです!
そしてこのタイプ別に本が出版されています。

 

 

 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 


➡自分の属性が知りたい方はこちら

sp.gettersiida.net

五星三心タイプ一覧

  • ・金の羅針盤 / 銀の羅針盤
  • ・金のインディアン / 銀のインディアン
  • ・金の鳳凰 / 銀の鳳凰
  • ・金の時計 / 銀の時計
  • ・金のカメレオン / 銀のカメレオン
  • ・金のイルカ / 銀のイルカ

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 


属性に合わせて2019年版の運勢や、
365日の運気カレンダーが本になっています。

私はこの金/銀のカメレオンを購入´◡`
中身はカレンダーになっていたりして
毎日の一言が見られる。

なのでiPhoneのメモのスキャン機能を使って
毎月すぐ見れるようにしています。

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い金/銀のカメレオン(2019年版) [ ゲッターズ飯田 ]

 



カレンダーはこんな感じ♡
f:id:mintomato1:20190314223653j:image

大事そうなとこはマーカーひきました笑!



このカレンダーの特徴に、毎日どんな日なのか、◯とか×とかマークがついてます。

 

f:id:mintomato1:20190314223800j:image

 

この中の『☆』と『◎』だけに

買い物をすると良い!

ここでいう買い物とは消耗品じゃなくて、ずっと使っていくようなものです。洋服とか家具とか趣味のものとか。

そうすると自然と良い運気が入ってくるようになって、運が味方してくれやすくなる。 

 

ゲッターズ 飯田先生は、もちろんこの買い物方法をずっと実践してらっしゃって今のところまで登りついたらしい。
もともと芸人だったゲッターズ飯田先生は、お財布に全然お金ないときもあったって。

 

 

 

だから私もこのカレンダー見て実践してます。
ありがたいことに自然と無駄なもの買うのが減りました\(^^)/

今年の出だしなんて1月の買い物して良い日が1日だけだったかな。
新春セールで洋服とかほしかったけど我慢。
今となっては特に不自由もなく、買わなくて良かったものだったのかもと改めて思います。

 

 

それにこの本は
下のところに背中を押してくれるような名言がたくさん。
[開運のつぶやき]です。

 

f:id:mintomato1:20190314224418j:image

 


ゲッターズ 飯田先生の
LINEに登録してる方は、見覚えあるお言葉たちもあるかもしれません(´◡`๑) 
知らない方は、LINEでぜひ、ゲッターズ飯田先生のオフィシャルを友達追加をおすすめします。
毎日、二通ほど開運のためのつぶやきをLINEしてくれます。


みんとまとは、このゲッターズ飯田先生のラインが無ければ今の会社をとっくに辞めていたと思います。踏ん張って乗り越えられたのは色んな成長させてくれるつぶやきをくれたからなのです。ありがとうございますでいっぱいです。

例えば『ピザも黙っていたら届かない、注文するからピザも来る。幸せも呼ぶからやってくる、愚痴るから愚痴れることがやって来るだけ』


『人生とは思い通りにならないことが当たり前で、受け入れることが大事』


など、良いものを紹介していくときりがなくなってしまいます(^^;
このつぶやきのおかげで、仕事でいろんな感情がMIXされてイライラしていたみんとまとですが、今ではイライラも流したり受け止めたり、いろんな角度から見ることが少しづつ出来るようになりました。やっと心も大人になれそうですw


 

 

 

そして本のページの最後には

 

f:id:mintomato1:20190314224522j:image

 

これは、全パターンのポイントが書いてあるので友達に教えてあげたり、
会社で先輩のとか見てあげたり
とっても盛り上がります♡
同じ属性だと嬉しいし、自分だけ幸せになるんじゃなくてみんなと幸せになりたいので、このページを入れているのはゲッターズ飯田先生の優しさのおすそ分けなんだと思います。幸せの共有をし合いなさい。っていうね。

 

 

これはまじで買って良かった◡̈*⋆*
ご興味のある方は
少しでも早くご購入くださいね!!
2020年版になってしまいますᔪ(°ᐤ°)ᔭ

 

ちなみにこの本のカラー。
全部違います。
表紙に使われている色はラッキーカラーになってます。持ってるだけで運気が上がるというわけですね。さすがゲッターズ飯田先生。。。本当にお優しい。
なのでカメレオンさんは[ネイビー×オレンジ]がラッキーカラーですね^_^

 

 

その他のタイプの方は⬇︎

ゲッターズ飯田の五星三心占い金/銀の鳳凰(2019年版) [ ゲッターズ飯田 ]

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い金/銀のインディアン(2019年版) [ ゲッターズ飯田 ]

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い金/銀の時計(2019年版) [ ゲッターズ飯田 ]

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い金/銀の羅針盤(2019年版) [ ゲッターズ飯田 ]

 

【新品】【本】ゲッターズ飯田の五星三心占い 2019年版金/銀のイルカ ゲッターズ飯田/著

 

以上、みんとまと🍅でした。

電話占いヴェルニ