みんとまとの良いもの収穫ブログ

アラサーOL女子による美容♡恋愛♡お金事情をお届けします

まぶた下のたるみ取り【6日目】あとボトックス

こんばんは!

6日目にして、やっと目玉の血が

ちょっと充血してるくらいの薄さに!!

良かった〜´◡`

 

左のクマ部分のアザは黄色くなってきたけど

まだクマのラインは紫〜

 

右はもうほぼ腫れはひきました!

ただまだ少し押すと痛い(*_*)

 

ボトックスはどーなんだろ笑

口が開けにくいこともなく、笑顔が不自然になるって思ってたけど全然普通に笑える!

 

再来週くらいに変化に気づく友達と遊ぶので指摘されたらボトックス効果あると思えそう♪

 

とりあえず目の血が薄まって本当よかったー\(^^)/

 

みんとまとでした🍅