みんとまとの良いもの収穫ブログ

アラサーOL女子による美容♡恋愛♡お金事情をお届けします

なたまめ渋柿歯磨き粉レポ。正直不味い…けど使って速攻わかる効果。癖になる。なんだこれ。

こんにちは! みんとまとです。
皆様『歯』にお悩みありますか?




【口臭・歯周病・歯の黄ばみ】に悩む方へ⇒ただいま<全額返金実施中!>
なたまめ柿渋歯磨き

以前気になって購入していて
使ってる歯磨き粉が使い終わったので
この『柿渋歯磨き』を使い始めることになりました♪



使ってみての感想。






まずっ・・・・・・・

f:id:mintomato1:20190311124802p:plain










なたまめ渋柿歯磨き粉
まずい。
渋いという表現なのか。

塩で歯磨きできる人にとっては
問題ないのかな??
メントール味に慣れているみんとまとからしたら不味い。
塩感が何とも言えない味なの。


なたまめ渋柿歯磨き
まずい。
無理。
まずい。
無理。。。。





これが一番の正直な感想。
みんとまとは舌磨きも一緒にするタイプだから
舌磨きしたかったけど断念。




なぜなら。
不味いから~
f:id:mintomato1:20190311124802p:plain


だからね、味感じたくないから
舌につかないように歯を磨いて
すすいだらさ、











すっきり~~~~~🙀!!







あんなに塩感しかなかったのに。
すごく泡立つわけでもなかったのに。
口すすいだら、なぜかスーーーとメントール。




あれ?
なんだこれ?
口の中のスッキリ感。
メントールだけじゃない、なんだろう口の中の粘着きさっていうか
気付いていなかった口内のマイナスの物質が全部剥がされた感覚。

この感覚ね、まずさを超えます!
まずいけど早く使いたい!!とさえ思う
不思議な力を持つ歯磨き粉だと思った。
それに、合わない歯磨き粉使うと口腔内の皮がめくれるんだけど大丈夫だった!








それから待ちに待った2回目のなたまめ渋柿歯磨き粉。
1回目より味に慣れる。



3回目のなたまめ渋柿歯磨き粉。
舌磨き絶対無理だったのに出来るようになる。




そしてね、夜になたまめ渋柿歯磨き粉で歯を磨いて寝ると
朝がいつもと全然違う。使い続けるたびに全然違う。






何気に購入したし、
頼んだのが前だったから普通の歯磨き粉だと思ってリーフレット捨てちゃった・・・
から、このパワーの秘密を見るため『京都やまちや』さんのHPに行ってみた。

   ⇩⇩⇩⇩⇩

╋…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…╋       

   口臭・歯周病・歯の黄ばみに“なたまめ”!
╋…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…╋  



京都やまちや


<<なたまめ>> …江戸時代から健康素材として重宝されている。  
「カナバニン」という成分が 困った歯茎にしっかり働きかける!

<< 柿渋 >> …歯周病ケア成分として歯医者でも使われている柿渋の「カキタンニン」が歯垢を固めて排除! 弱った歯茎を引き締める!


モワッとする<口臭>
歯周炎による<ブヨブヨ歯ぐき>
なかなか取れない<歯の黄ばみ>
「 「 これらすべて健康によくありませーん! 」 」

これらにお悩みの方、本当に多いんです。  
歯周病にかかる最大の原因は、細菌の塊である歯垢!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
歯周病になると強烈な口臭だけでなく、
歯茎もきれいなピンク色から真っ赤な歯茎に・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
歯本来の白さを取り戻したいなら
<薬用 なたまめ柿渋歯磨き>(医薬部外品
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

京都やまちや

   ⇧⇧⇧⇧⇧

口臭と歯茎と黄ばみに効くのか・・・😲
みんとまとはコーヒーに紅茶にウーロン茶が大好き♡
うっすら黄ばみが気になっていたんです(^^;
だからなたまめ渋柿歯磨きを注文した事を思い出した←
サンゴの殻が研磨剤だからナチュラルだし
歯茎が少し下がってるのが気になってたから歯茎を引き締めたいなって(-_-;)
歯医者に行くには時間も費用ももったいないって共感してポチした次第です。

しかも定期便で注文して
初回980円だったからね♪
合わなかったらいつでも解約OKって自信が無かったらやらないし!
良心的なのが◎


しかもなんかお得なキャンペーンが今やってるんですって。

   ⇩⇩⇩⇩⇩
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆    ★★★★  口臭・歯周病・歯の黄ばみに悩む方へ  ★★★★       ★★★★ 先着300本限定の耳よりなニュースです!★★★★    ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
       << 口臭・歯周病・歯の黄ばみ >>
      悩みを解決したい方はもう続々と始められています。          
      みなさん気軽にお試しできます!  
            ▽ ▼ ▽ ▼ ▽                        ★ 全 額 返 金 保 証 ★ 
 【口臭・歯周病・歯の黄ばみ】に悩む方へ⇒ただいま<全額返金実施中!>
  <お急ぎください!!> 全額返金保証の対象は先着300本のみです!                  
さらに、お口をキレイに健康に保ち続けたい方のために、
売上No.1の『美撰 なたまめ茶』もご用意しました。
おいしく飲めて、口臭スッキリ! 
ネバネバもスッキリ!の健康茶♪    
★=====今だけキャンペーン!========★
『薬用なたまめ柿渋歯磨き』と一緒のご購入で        
お口のエチケットミラーをプレゼント!!     
★======================★

   ⇧⇧⇧⇧⇧
めっちゃお得!!
気なる方はぜひチェックしてみてくださいねー!
300本終わってたら残念ですが・・・
私も使い終わるまでレポします♪
お楽しみに😶🌸


【口臭・歯周病・歯の黄ばみ】に悩む方へ⇒ただいま<全額返金実施中!> 京都やまちや