みんとまとの良いもの収穫ブログ

アラサーOL女子による美容♡恋愛♡お金事情をお届けします

どろ豆乳石鹸くろあわわは特別な日使いに最適!

こんにちは!
みんとまとです😶❀


私がそろそろ使い終わる
オススメしたい洗顔フォームの
どろ豆乳石鹸 くろあわわ です!

どろあわわという賞品が結構口コミも良くて
美容好きなら知ってるのではないでしょうか??


    \じゃじゃん/


 
みんとまとはぶっちゃけ洗顔は“石鹸”派♡
石鹸って泡立てネットで使っていくと
経済的にもめちゃくちゃ嬉しいんです。
普通にチューブの洗顔フォーム使うと2ヶ月くらいで使い終わるし
最後までぎゅーッて出すのめんどくさいし
お風呂の中で使うから、お風呂出て、はさみで切ってお風呂戻って・・・って使うのもめんどくさい・・・。
(もったいない精神強めなんです・・・😂)





その点石鹸タイプは最後まで使えるのが嬉しくて!

次の新しい石鹸にくっつけちゃえば無駄が無いの(←ケチケチ精神発揮)
それに洗顔ネット使うとちょっとこするだけで泡アワするから3ヶ月以上もったりするんですよね~😂♡

まあそんなみんとまとだったのですが
このどろ豆乳石鹸 くろあわわ に出会ったら
虜に・・・。
自分自身でもびっくり!!

f:id:mintomato1:20190308165313p:plain


ふつうのバージョンの『どろあわわ』は使ったことなくて
何とも言えないんですが(←正直者w)





このくろあわわは洗いあがりがさっぱり系なので
皮脂性寄りの混合肌の私にとってはとっても相性良かった◎




それでね、泡がしっかり立つの!
少しでめちゃくちゃ泡立つの!!
めちゃくちゃ多めなグレーの泡が出来るの!!



ちょっとの量で顔分以上の泡が出来るから
最近身体を洗うのはでしてるみんとまとにとっては
顔から身体までオールインワン状態😎

しかも成分も嬉しくて
炭と泥の力で
手穴の汚れもごっそり流してくれる!
豆乳泡で保湿も◎!
身体に使っても悪いわけがない!!

ちょっと粒々してるんだけどコレ、ただの粒じゃなくてマンナン粒なんですって♡
毛穴吸着してくれそうな響き・・・♡


これで二の腕のざらつきのとことかも優しくなで洗い♪
ついで洗いだからもったいない精神が強いみんとまとにとっては一石二鳥以上で
つるっつるお肌GETです。
(みんとまとは洗顔してから少し時間をおいてから流してます)

それでね、これだけじゃない魅力!
チューブをはさみで切って最後まで使い切る精神が強いみんとまとの心をくすぐる

 →  “切り込み付き” 

最後まで絞りに絞った後は
その切込みからこのパウチ袋を切ると
最後まで使用できる仕様になっております!



ただね、みんとまと的にはめちゃくちゃコスパが良いわけじゃないから

  • 生理前のお肌トラブルが出やすい時と
  • 大事な日の前


に活躍させてます😶!
アラサーなので少しづつスキンケアを見直していて
お肌の状態によって使い分けを心がけるようになりました。
皆様も使い分けを意識してみてはいかがでしょうか?


 
\気なる方は下記リンクより公式HPへ/

【くろあわわ】黒の力でごっそり洗顔!



ちなみにみんとまとが大ファンの
楽天で購入ならこちらからどうぞー!

くろあわわ洗顔 110g リニューアル版 新くろあわわ

価格:2,280円
(2019/3/8 17:32時点)
感想(0件)

以上、みんとまとでした👸