みんとまとの良いもの収穫ブログ

アラサーOL女子による美容♡恋愛♡お金事情をお届けします

初めましてのご挨拶

初めまして、みんとまとと申します♡

これから私の興味のある事、
好きな事をじゃんじゃんご紹介していきますので
どうぞ末永くよろしくお願いします!
下記、簡単に自己紹介です。
共感事がある方はぜひ仲良くしていただければ嬉しいです!

ブルベ

*皮脂性よりの混合肌

*童顔

泉里香ちゃん憧れ

独身

婚活アプリしてみてる

都内OL

楽天ショッピング

*iHerbに目覚めそう

ブランドコスメ好き

プチプラコスメ好き

サプリメント好き

美白

*甘いものお酒

マッサージしないと生きていけない

クーポン好き

ポイント好き
*占い好き
*特にゲッターズ飯田先生!
*金のカメレオン

節約術身につける

資産運用に興味あり

*老後が怖い



==================
↓初ブログなので下記やってみた

Q.歯磨きどんな感じ?

ということで
歯磨きについてはいつも気にしています!
そりゃそうですよ、なんたって歯周病って実はとっても怖い病気ですもの。


それに、なぜか合わない歯磨き粉を使うと口内の皮がめくれるんです!!
めくれたら合ってない証拠だと思って、お掃除に使用。
シンクなど、歯磨き粉でこすると銀色がぴかぴかするのでぜひお試しください:-)

とにかく、歯磨き粉には気を使っているみんとまとは、フッ素を含まない歯磨き粉を使用してみたりいろいろ試しましたが、今は【なた豆柿渋歯磨き粉】を愛用。
ただこれね、めちゃくちゃまずい。若干の塩味も気持ち悪い。渋い・・・www

なたまめ柿渋歯磨き

でも癖になってきています。洗いあがりがはんぱない!!さっぱりしすぎ!
またこの歯磨き粉においてはレポします!!

以上!初ブログでした♪

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic