みんとまとの良いもの収穫ブログ

アラサーOL女子による美容♡恋愛♡お金事情をお届けします

iHerb2回目の注文

ブログの更新って本当に続けている人すごいなー・・・
iHerbの二回目の注文をまとめようと思いながら、すごい時がたってしましました。
自分用のメモとして更新(゜゜)

 

 

mintomato.hateblo.jp

 

 

約1年前のiherbデビューの記事↑です!!

 

1回目の注文が2019/5/12

2回目の注文が2019/9/11

でした。

 

******************

 

2回目で頼みたかったもの。
1つ目は鉄!鉄分です!!

 

iherb.prf.hn

 

こちらのナウフーズの鉄を注文。
当時973円ですが、今は円高なので876円です。
こちらはヘム鉄で、鉄は空腹時に摂取すると良いとの事でしたが
私はこの鉄をとると、少し吐き気がする時がありました(^^;

 

 

はい、二つ目。
アイハーブ内で評価がめちゃくちゃ高い“フィッシュオイル”です。

カリゴールドさん!

iherb.prf.hn

 

こちらは、食後に1粒飲んでいます。
当時758円なので、奇跡的に今も同じ758円です!!
すごく評価が高いので気になって摂取。
ただ、サプリメントの本を読んで、フィッシュオイルはサプリよりサバ缶食べたほうが効果的とあったし、ちょっと不安感のある事がかかれていたので私はリピ無しです。

 

三つ目と四つ目はキャスターオイル!
ひまし油です。
使ってみて良いほうをリピしようと思って2種類買いました。
約半年経っていますが、まだナウフーズのオイルを使うまでもなく、240mlのヘリテージプロダクツが使い切ってません!w
コスパ良すぎです。寒い冬をそこまで乾燥せずに乗り切ることが出来ました。
個人的に前回ココナッツオイルを買っていましたが、ココナッツオイル使い切ったらキャスターオイルに切り替えていこうと思ってます。
キャスターオイルは重いオイルなので手持ちのクリームに混ぜてボディにも全身使ってます。すごくいい!ナウフーズのキャスターオイル、473mlだからあと3年は無くならないかも(^^;品質心配だな・・・使う分詰め替えて冷蔵庫に保管するようにしようかなと思います(゜゜)

もう少し小さいサイズもありますよー!選ぶときはオーガニックのものを選ぶのをオススメします!!

オーガニックのものはスムージーにいれて飲むことも出来るらしい。
便秘に良いんだって。私はやってないですが。。

 

iherb.prf.hn

 

↑いまこれ使ってますが、容器はダメ。。
使い終わった美容液の容器に詰め替えて使っているので今は快適です。
底とかがベトベトになりやすいので注意。当時544.

iherb.prf.hn

 

↑これはまだ未使用ですw
早く使ってみたいー。当時699円です。

 

はい、5つ目。
リピートしているナイアシン!いわゆるビタミンB3です。

 

iherb.prf.hn

 

パッケージ変わっている!!
当時は442円で今も442円!今は在庫切れ中。いまだに100mgでピリピリするので
500mgに手を出すのはまだ怖い・・・
ナイアシンはスッキリするから大好き♪

 

ラスト!セールしてたので買ってみたスピルリナ
セールで1742でした。

 

iherb.prf.hn

 

今は通常価格で2492です。
この時2個買っておけば・・・と今後悔している商品です。
便秘に良いし、ビタミンもアミノ酸も鉄分も野菜不足もこれでいいじゃんってことに時間が経ってから気付きました。
なのでもう鉄分とカリウムは買うのやめてスピルリナにしようかなって思います。

 

******************

時間がたって・・・

今のところココナッツオイルやめてキャスターオイル。
ナイアシンは継続。
カリウムと鉄はスピルリナで対応。免疫アップも見込めるらしい。
マルチビタミンの役割もするから皮膚科でビタミンB系はもう頼まなくていいや。

 

以上、2回目のiherb記録でした♪

みんとまと🍅