みんとまとの良いもの収穫ブログ

アラサーOL女子による美容♡恋愛♡お金事情をお届けします

ココナッツオイル使い切ったー♪

 

みんとまとです´◡`

 

更新が遅くなりましたが、5/18から使っていたココナッツオイルが

7/24についに使い終わりましたー♪

約2ヶ月ですね\(^^)/

 

 

 

購入記事はこちら(゜゜

mintomato.hateblo.jp

 

 

 

 

空になりました・・・('ω')

 

f:id:mintomato1:20190827212840j:image

 

 

f:id:mintomato1:20190827212850j:image

 

結構大きめで使い切れるか不安だったけど余裕でしたσ^_^;

 

↓iHerbサイト現在の価格チェック♡

私は896で買いました♪

prf.hn

 

473mlだからだいたい500のペットボトル分ですね♪使い心地は良かったと思います\(^^)/

初ココナッツオイルだったので比較できないんですが、肌荒れもせず、コスパも良く、洗面所に置いていても逆にオシャレ感漂う感じで満足◎
某ユーチューバーさんはオイリー肌には向かないと言ってましたが
私は特に気にすることなく使い切りました。
つけすぎなきゃ大丈夫なのでは??という感じです。

 





 

人生2つ目のココナッツオイルはこれ↓↓↓

f:id:mintomato1:20190827213301j:image

 

 

こちらのココナッツオイルを使っていきまーすʕ•͡•ʔ
これはDaiGoさんがYouTubeでレコメンしてたココナッツオイルです!

DaiGoさん崇拝しているので楽しみ♪

前のココナッツオイルに比べたらボトルが黒なので劣化しにくいのかな??

洗面所に置いておくので直射日光とか当たるわけじゃないので関係ないかもですが、、、

 

個人的には透明の方が減り具合が見えて好き♡

 

iHerb詳細はこんな感じ

※現在価格をチェック♡

わたしは1508で購入してました!

prf.hn

 

これも473mlですねー!

前回は髪の毛に使ってみたりクレンジングで使ってみたりしたから二ヶ月で使い終わったけど

もうこれらの使い方は私には合わなかったので3ヶ月くらいもつような予感です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

 

 

 そして消費税アップするし
楽天リーベイツで20%還元があったので
人生2回目のiherb購入を終えましたので
近々まとめようと思っています:->




以上みんとまとでした(^^)/